
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

港の夕日。

広島にある港にも立ち寄り、しばし撮影三昧
身近にはなかなかないものがあると被写体が沢山あって大変です

01ae429fb4dcbbe7168590ddd5aae00ccb9bdc82fb_00001.jpg

沈む夕日をバックに、港にあったロープを撮ってみたものです。

@special_spot_ さんに選んでいただきました

2016-06-08 : photograph : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アレイからすこじま。

広島でお正月早々にカメラ散歩

その時に立ち寄ったのがアレイからすこじまというところです。
潜水艦などがあって、不思議な雰囲気

01eb1bf1cef6cf10f2d8f034922b038952c2f078eb_00001.jpg

少し暗く写ってしまったのでアプリで色補正と加工をしました。

映画のような写真ばかりを集めている、憧れの @screen_archive さんに選んでいただき、とても嬉しかったです
2016-06-06 : Category: None : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夕焼けの小瓶。

今回の写真は2カ所からフィーチャーいただきました

016ee7681f11088293ea9d05b521d357b6e11b3302.jpg


先日の高谷山の写真を沢山postしたので、少し違った雰囲気のものも…と思い、アプリを使って加工したものです
このアプリはpip cameraと言って予め用意された瓶などの小物だけにピントが当たった状態でeditしてくれます。
使い方次第では、イマイチに思えた景色でも素敵に見せてくれるかもしれません

@love_all_sky さん、@uwn_sunset さんから選んでいただきました

2016-05-29 : photograph : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

朝焼けの中で。

大晦日から広島へ
instagramで知った、高谷山という、霧の海が見られる場所へ、今年最後の朝焼けを見に

0134bfc3a7b45145119936e155e2490dc17cc68ef2_00001.jpg

霧は少し薄く、いつも来てらっしゃるらしき常連さんの話を聞きかじるに、今回はイマイチとの事でしたが、わたしには素晴らしい絶景でした
もっとすごい時に来てみたいと思いました

この写真は朝焼けも落ち着き、帰る時に思いついて撮ったものです。

@special_spot_ さんから選んでいただきました


2016-05-21 : photograph : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

孤独鳥

またしばらく間が開いてしまいました

この間たくさんのフィーチャーをしていただいたので、しばらく続きます

本当なら間に最近撮った写真を載せたかったのですが、結果的にフィーチャーいただいた写真は最近撮ったものとかぶるので写真紹介と思っていただければ良いかと

019c14c7c6c9bc2cbf8f39f054b7f3b64e24a57c94_00001.jpg

こちらは広島の港で見つけた鳥です。
ずーっとじっとこのままでいたので、何枚も撮ってしまいました。

この写真は@bestshotz_asia さんに選んでいただきました


2016-04-14 : photograph : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

scene

Author:scene
グラフィックデザインのお仕事を時々やっています。
写真を撮ったり絵を描くのも好きです。

ハンドメイドが好きです。
ハンドメイドのblogはこちら。
http://bouledepli.blogspot.jp/

instagramではrock_sceneでやってます。

Latest comments

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR code

QR
